7年ぶりの~

我が家は今月、バタバタしています💨

久々の引っ越し準備!

旦那が転勤で、我が家に帰ってくることになりました~✨

念願の単身赴任終了😊

定年まで、帰ってこれないと思ってたので、うれしい反面、旦那の荷物を置くスペースに私のごちゃごちゃ荷物が占領していて、説教からの片付けスタート😅

年末の大掃除でだいぶ断捨離したつもりだったのですが、旦那曰く、物の置き場がテーマ別になってないらしく、全てのものを一旦、出して、入れなおすという作業が毎週末行われてます😅

その作業がものすごく面倒くさく(旦那の前では禁句!)、苦痛だったのですが、一つの場所が終わると、すっきりして、物の出し入れがスムーズで、快適になりました✨

この状態をキープできるよう頑張ります✊

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました