YouTubeに我が家が!

移住

以前、栗山町で開催されたアキカツセミナー(空き家活用セミナー)の主催者のYouTube「ええやん!空き家やんちゃんねる」に栗山町が紹介されました!

全国各地の空き家情報が毎週金曜日に更新されるので、毎週見ていたのですが、今日見てみると、栗山町の紹介でした✨

お笑い芸人バービーさんもさりげなく出ていました😁

後半にチラッと我が家が映っていて、びっくりでした😁

我が家も移住前に体験住宅でお世話になり、いい制度だな~と思いました!

本気で移住したい人から、ちょこっとお試しで体験移住したい人まで幅広く受け入れているので、ぜひおすすめです✨

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




移住
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました