寒いけど~

日常

今朝もマイナス12℃で、道路ツルツル😣

でも、やめられないアイス!

乳製品好きで、学生の頃は牧場直営のソフトクリーム屋さんでバイトしてて、ソフトクリームに夢中でした😍

北海道や道外にもソフトクリーム巡りしてました!

今は当時よりもすごくアイス屋さんが各地にあって、嬉しいです✨

冬はアイス屋さん巡りできないので、お家でアイス楽しんでます!

コロナでアイスの家庭の消費量が増えてるというニュースを見ました。

外食できない分、リッチな少し値段高めのアイスが売れているみたいです😯

アイスはお家でプチ贅沢を味合わせてくれるんだなあと思いました!

最近はお腹冷やしやすく、アイス食べた後に、白湯飲んでます😓

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




日常
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました