大成功!

子供たち

次女の期末テストが帰ってきました!

テストの日は自信なさそうだったのですが、結果は自己最高点でした✨

私もビックリ!

お姉ちゃんの家庭教師のおかげだそうです😊

寮からLINEで妹に「勉強大丈夫か!?」 「ここ勉強しておけ!」とメッセージ送ってくれてました。

姉妹で、性格は正反対なのですが、お互いの考えてることがわかるみたいです。

親の方が年々、子供たちが何を考えてるのかわからないですね~😅

移住した時は、小学4年生と小学1年生だった、子供たち。

もう、自分で考えて行動しつつあるのですね。

テスト明けは2人で札幌に遊びに行くみたいです😊私は!?行きたかった~💦

少し寂しい気持ちもしますが、まだまだ、「うるさいなあ」と言われても、おせっかい母さんでいたいです😁

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




子供たち
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました