どんな仕組み!?

子供たち

長女は高校でプログラミング研究会に入っているのですが、只今、春休みで、部屋にこもってるなと思ったら、「出来た~!」と部屋から出てきました💨

Lineと似てる”Discod”というアプリのメッセージに「おみくじ」と入力すると、おみくじ結果が返信されるというの作ってました😯

まず、”Discod”が分からない私😅

どうしておみくじ結果が返信されるかも、???です。

とりあえず、「おみくじ」入力したら、大吉でした✨

2回目は大凶でした💦面白い~😁

プログラミング頑張ってほしいです!

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




子供たち
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました