夏の週末はおうちか外か!?

焚き火

北海道でも、今日は30℃越えの暑い一日でした~💦

畑作業もしんどいです😅

雑草取りしようと思ったけど、夕方の涼しい時間にやろう!

今年、初挑戦の葉物は虫食いが多いですね~。

でも、そろそろ食べられそう😊

こちらも初挑戦の玉ねぎ↑

やや小さい感じがするけど、順調かな!?

旦那が庭でバーベキューすると言ってたけど、暑くて、ギリギリまで庭に出ない私と次女😅

今日のバーベキューは「炭火で豚丼」に挑戦です!(旦那が)

豚丼のたれにつけながら焼く方式!美味しそう✨

夕方になり、涼しくなりかけに、やっと私と次女が庭に行きました。

炭火の近くは暑かったので、ハンモックを出して、一時避難。と思ったら、

ハンモック好きの次女に取られ、暗くなるまで過ごしてました😊

庭の旦那が植えたユリが咲き始めました!

本格的な夏が始まりますね~🎵

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




焚き火
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました