自然の中の家庭料理のお店✨

お出かけ

週末に、前々から気になっていた自然の中の家庭料理のお店「おうちごはん 野の」に行ってきました😊

おうちごはん 野の

自家栽培の野菜や平飼い有精卵、オーガニックな素材 調味料を使った家庭料理のお店

札幌のお店なのですが、自然豊かな山の中にありました。

優しそうな奥さんと旦那さんが迎えてくれて、店内に入ると心地良い音楽が流れていて、窓からの景色の畑や木々の緑が爽やかでした✨

主菜と飲みものとデザートが選べるランチセット!

野菜たっぷりの副菜がたくさんついています!

私は主菜に手作り餃子を食べました😊行者にんにくと野菜たっぷりの餃子で美味しい~♪

お味噌汁が大きめでほっとする味でした。

友人はチキン南蛮セット!ボリューム満点です😁

食後の飲み物はジンジャーエール!ショウガがきいていて、暑い日にピッタリでした。

ゆずと小豆のケーキ!ゆずが合いますね~♪

友人はアップルジュースとバナナワッフル!

とても癒されるお店でした✨また行きたいです~!!

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




お出かけ
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました