朝からほっこり!喫茶店のモーニング

お出かけ

ゴールデンウイークに寮から帰ってきていた高校生の長女がバスで寮に帰るということで、札幌まで送ったのですが、バスの出発時刻が朝8時で、長女を送った後、お腹がすいたので、コメダ珈琲でモーニング食べました😊

モーニングなのに、すごい行列!

40分待ちでした💦

モーニングは飲み物の注文だけで、トーストと副菜がつきました✨

モーニングなんて、学生ぶりだな~と思い出し、学生の時、朝の牛舎当番の後に、授業までの間に友達とよく日替わりで色々なお店でモーニングしていました😁

朝マック➡なか卯(朝定食)➡ロイヤルホスト➡吉野家

生活費はバイト代でまかなっていたので、極貧だったはずなのに、なぜモーニング行ってたのか思い出せません😅

でも、どこのモーニングも美味しくて、ゆっくりできる時間だった記憶があります😊

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




お出かけ
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました