東京旅行

お出かけ

4/1-2と、次女と東京旅行してきました!

旦那は引っ越し準備で、長女は東京で行きたい場所が今回行けなそうで、私と次女の二人旅になりました😅(旦那と長女ごめん💦)

今回の旅の目的はアニメイト本店! すごい人の数でビビりました😅こんなに流行ってるの!?

次女は今流行りの「推し」さんがいるみたいで、その推しさんのグッズ専門コーナーが本店に出来て、行きたい~と3月からずっと言っていました。

東京に行ったのが、7年前のディズニーランドぶりで、その後、コロナが流行ったりでなかなか道外旅行行く機会がなかったのですが、これからはこういう道外旅行も行けるなぁと思ってます。

高校生の頃から、道外に行きたい病で、バイトしては東京行ったり、フェリーで1人旅していました😊

今は北海道好きなのですが、若いころは、色々見てみたかったですね。

子供たちは、札幌行くのも、いまだドキドキな状態なので、東京行きたい~と言われた時は、チャンスだと思いました💨

地方の良さも都会の良さも、若いうちから色々体感してほしいですね✨

原宿でラテアートも初体験!!

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




お出かけ
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました