毎日の掃除はちょこっと

日常

平日はちょこっと掃除してます。

朝にフローリングワイパーと絨毯はコロコロしてます😊

子供ころ、私の母親もフルタイムで働いていて、掃除は夜やっていました。

いきなり、フローリングワイパー持って部屋に入ってくるので、「も~💢」とか文句言ってました😅

今、母と同じ行動をしていて、私も母の年代になったんだなぁと思いました。

次女の部屋に掃除に入ると、同じように文句言われます🤭

長女は昨年から寮生活で、帰省すると、私のコロコロを見て、「ガムテープの方がコスパいいよ👍」と言われました。

今の若者でもガムテープで掃除するんだ~と驚きました!

寮に入る前は掃除なんて一切しなかったのに😳

驚きでした😅

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




日常
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました