ラッキーデー✨

日常

今日は午前中、病院にいく用事があり、仕事休みでした😁

近所にラッキーという名前のスーパーがあって、7のつく日はラッキーデーでお買い得な日です!

町内の人は、7のつく日には「今日ラッキーデーじゃない!!」と必ず話題になります😊

今日は27日なのでラッキーデー

平日お昼頃行く機会なかな無かったので、ラッキーです!

いつもよりかなり混んでる💦そして、安い!

春休み中の子供と一緒に行ったので、色々買わされました😅

ふとお菓子コーナーを見ていると、

「パイ飲み~贅沢カマンベールチーズ」が売ってました!

「パイの実」「パイ飲み」になってる😁

ずっと、食べてみたかったので、ラッキーデーでした😍

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




日常
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました