何かおかしい!?

日常

雨穴さんという全身黒づくめで白いお面をつけている謎多きユーチューバーさんが好きなのですが、テレビでドラマもやっていて、見てみました!

「何かおかしい」という題名で、些細な違和感があって、それがだんだん恐怖に変わっていくストーリーなのですが、ホラー嫌いな私でも、つい見てしまうというドラマです😅

そのドラマを見た次の日の朝、居間が「何かおかしい!?」感じがしました💦

いつもの水槽のエアーポンプの音がしていない...。

水槽に近づいて見てみると、もうすぐ10歳になるウグイが仰向けに!!

「そんな~!嫌だ~!ウグイ死なないで~😱」と一人でパニクッてました😅

エアーポンプのスポンジが詰まっていて、夜中にエアーが止まっていたみたいです💦

急いで、スポンジを洗って、エアーを入れたら、数分後、ウグイが仰向けから逆立ちみたいになって、ずっと見てたら、水平に泳ぎだしました✨

良かった~😂

ウグイは生命力強いですね!!

これからも元気でいてね😊

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




日常
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました