納得!

日常

スーパーで鯛焼きを買おうとして、中身何にしようかなと迷ってたら、「あんこ」「カスタード」「旬のイチゴクリーム」などあり、最後に「生地だけ」という鯛焼きがありました!

クレープ屋さんで、「生地だけ」っていうのはみたことあるけど、鯛焼きで初めて見ました😯

勇気がなく「生地だけ」の鯛焼きは買わず、スタンダードな「あんこ」「カスタード」買ったのですが、食べてみると、なんと生地がすごく美味しい😍

ふわふわモチモチで、今まで食べたことのない鯛焼きでした!

これは、「生地だけ」鯛焼き、納得でした~😁

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




日常
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました