今年はget!

お家ご飯

今日はひな祭りで、桜餅食べたい~と買いました!

昨年は仕事終わりに桜餅買いに行ったら、スーパーもコンビニも売ってなくて、ショック💦

今年もひな祭り当日は買えない気がして、前日に買おうと思ったのですが、忘れてしまい、今年も当日に買うことに😅

でも、また売ってない可能性があったので、先手で隣町のコンビニに行ってみようと思いました。

売ってた😍

家に帰り、ご飯作ろうと思ったら、ちらし寿司の材料買うの忘れてました💦

桜餅に集中しすぎました😓

何とか冷凍庫にあった食材でちらし寿司😁

もっと計画的に買い物しなきゃですね😅

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




お家ご飯
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました