週末農作業でタイムアタック

家庭菜園

平日が仕事で家庭菜園できないので、週末に集中して農作業しています😊

それなので、完璧を目指さず、できる範囲で全力を尽くしています✊

(年々、無理したくないモードです😅)

朝晩、寒い日が続いたので、なかなか苗や種の植付が出来ず、ポットに種を播いたインゲンは家の中で徒長気味💦

やっと、植えられました😊

(風で折れないでね~!)

種まきも出来ました👍

家の前の芝生も刈れました!(緑が薄くなっている~💦)

芝生の苗が大きくなってるので、これを移植したいけど、タイムオーバーでした😓次回!

最後にジャガイモの土寄せをして、終了~。

今日の農作業は11時~16時でした!

もっと、やりたかったけど、買い物など行く用事ありで断念⤵

雑草取りもしたかったけど、次回かな~😅

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




家庭菜園
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました