鍋帽子でラーメン

お家ご飯

週末旦那ご飯は本格味噌ラーメンでした!

スープが本格的な味で、秘密は鍋帽子で保温して作ったスープです。

↑スープカレーのスープと同じ取り方です😊

ラーメンの次の日は同じスープでスープカレー作りました✨

鍋帽子は保温性が高く、高温の状態で何時間も温度をキープしてくれるので、弱火で何時間も煮込んでるのと同じ状態にしてくれてて、さらにあくがあまりでないので澄んだスープが取れます。

本格的な味だけど、実は簡単スープの取り方でおすすめです👍

チャーシューや煮物にも大活躍です!

動画も良かったら🤭

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




お家ご飯
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました