雨の中の砂利の雑草取り

我が家の周りは砂利なのですが、砂利の隙間から雑草が出て、気づくとすごく大きくなっています😓

移住してから数年はスギナばかりで苦労したのですが、最近はスギナが減って、タンポポやイネ科雑草やが多いです。

週末しか雑草取りができないので、今日は雨だったのですが、雑草取りしました!

砂利の雑草は雨の日の方が抜けやすい気がします👍

半分くらい雑草取りが終わった頃、

次女が「お父さん、明日、除草剤まくって言ってたよ」

と教えてくれました😱

(早く教えてよ~💦)

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

  1. […] 雨の中の砂利の雑草取り […]

タイトルとURLをコピーしました