アスパラいただきました!

お家ご飯

知人からハウスのアスパラいただきました😍

今年、初です✨

いつもは、テフロン加工のフライパン使ってるのですが、せっかくなので久々に鉄のフライパンで炒めたの食べたく、炒めてみました!

久々で火加減忘れ、ベーコンが焦げました😅

でも、アスパラは甘くて美味しかったです😊

次女は野菜嫌いだけど、アスパラは好きで、モリモリ食べてました😁

我が家の家庭菜園の路地アスパラはいつ食べられるかな~!?

旦那が色々な所に植えたので、収穫は山菜採り感覚です😅

今年はきちんと場所聞いておこう!!

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




お家ご飯
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました