温泉から病院へ&スパイスカレー♪

スパイスカレー

昨日、肌の荒れを抑えたいと思い温泉に行ったのですが、帰りに知人に会い、皮膚を見せたら、これは病院に行くレベルの荒れだよと言われました💦

不安になり、今日は皮膚科へ行くことに😅

今思えば、肌が荒れ始めたのは、仕事で工業のりを使っていて、不注意で手袋しないで直接触れてしまい、それがだんだん広がってしまったように思います。

病院に行くと、先生に「なんでもっと早く来ないの~!」と言われました😅

私、ほとんど病院に行かない人間なので、今回も何とか自然に治るかな~と思っていました💦

無事、塗り薬をもらい、帰ることに。

時刻は12時です。

一人ランチのチャンス!

隣町の病院だったので、普段行けないお店を検索してみました。

(やっぱりカレーが食べたいな~)

すると、家から遠くて行くのためらっていたスパイスカレーのお店「ばぐぅす屋」が、今日、近くでキッチンカーを出すというインスタ発見!

行ってみました😁

皮膚のことを考え、辛さは控えめに。

野菜たっぷりの、2種あいがけスパイスカレー!

スパイスと野菜がベストな組み合わせで美味しかったです☆

肌も良くなりますように!

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




スパイスカレー
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました