平日の温泉最高!~肌に良い泉質でした

お出かけ

今日は有給で仕事休み、温泉行っちゃいました♨

ちょっと、肌の調子が悪く、かくとまた、肌が荒れるという悪循環にはまっていて、なんとか食い止めたいなと思い、温泉に向かいました。

我が町にも温泉あって、いつもいってるのですが、たまに隣町の温泉にも行ってみようと思いました。

由仁町のユン二の湯!

黒っぽい泉質で、美肌の湯で有名です✨

ログハウスの建物で、休日は混んでるのですが、今日は平日で、年金友の会のおばさまたちがちらほらいる程度で、空いていて、ゆっくりできました😊

温泉に入った後は、かゆみもなくなり、すべすべになりました!温泉すごい!

休憩室も木の感じたっぷりで、くつろげました~😊

肌の状態、良くなりますように!

このメルマガは農的生活にシフトしていくステップが学べます!

メルマガの詳細についてはこちら

今すぐメルマガ講座を読んでみたい方はこちら

 

農的生活の魅力無料メルマガ




お出かけ
ししゃもマロンをフォローする
自給自足×スパイス気分

コメント

タイトルとURLをコピーしました